【下松市】アルク下松店が5月10日から改装のため休業。開店は6月上旬予定。

2024年4月下旬、アルク下松店が改装する…という内容の情報提供をいただきました。

アルク下松店

情報提供者様より

添えて下さったお写真を見ると、

お客様へ

休業のお知らせ

アルク下松店

5月10日(金)15時をもって

改装のため一時休業致します。

なお、5月下旬オープン予定です。

アルク下松店

とありました。

※現在は6月上旬がオープン予定となっています。

アルク下松店

「アルク下松店」は下松市市民体育館近く、エディオンと同じ敷地内にあるスーパー。

アルク下松店

筆者もたまに利用させていただいているのですが、

売場が広々。トレビやお花屋さんが入っていて充実したお店ですよね。

アルク下松店

筆者も閉店日である5月10日、14時頃に行ってみることに。

すると、情報提供者様が添えて下さった貼り紙とは内容が異なる部分が。

オープン予定時期が、5月下旬から6月上旬に変わっていました。

アルク下松店

貼り紙を確認後、店内へ。

すると、びっくり。

ほとんどの棚が空っぽ…。これは来るのが遅すぎました。

アルク下松店

アルク下松店、改装閉店売りつくしがあったようです。

半額のものもあったなんて…。知りませんでした。

商品が無くなり、お客さんがまばらな店内。

改めて、アルク下松店って広いですね。改装後はどんなお店になるのでしょうか。

アルク下松店

開店まであと数週間。アルク下松店に通っていた方にとっては待ち遠しい数週間となりそうです。

開店時にもセールがあったらうれしいですね。

今度は出遅れないようにチェックしておこうと思います。

※お写真とともに情報を下さったたかちん様、ありがとうございました!

※情報を下さったピンキーズ様、ありがとうございました!

アルク下松店はこちら↓

2024/05/10 22:15 2024/05/11 10:20
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集