【周南市】えっ…閉店? 一時休業? 「ユニクロ徳山店」について驚いた、そして楽しみな情報提供の詳細は?

2022年11月末日、号外NETに寄せられた情報提供。

その内容が衝撃的で筆者は「えっ…。」となりました。多分、声が出てたと思います。

ユニクロ徳山店

その内容は「ユニクロアプリを見ていたところ、ユニクロ徳山店に2023年1月9日閉店予定との記載がありました。」というもの…。

ユニクロ徳山店

筆者がよく利用している店舗。閉店したら、すごく困ります。

ユニクロ徳山店

心配になり、様子を見に行ってみると…。

遠目からは外観に変化はないように感じます。

近くに行ってみると、入口近くのガラスに貼り紙を発見。

そこには「ユニクロ徳山店が新しく生まれ変わります!! 2024年春OPEN!!」とあります。

ユニクロ徳山店

そして、「※なお、ユニクロ徳山店は改装工事のため、2023年1月9日をもって、一時休業いたします。」という記載もありました。

どうやら、前向きな一時休業のようで、ほっとしました。SALEがありそうな年末年始も利用出来そうですね。

ユニクロ徳山店

現在、ユニクロ徳山店ではTSUTAYA徳山店があった場所に第2駐車場が出来ています。

ツタヤ徳山

こうなってくると、この土地の行く末がより気になってきた筆者。

ユニクロ徳山店

生まれ変わるユニクロ徳山店のOPENは2024年春です。

一時休業期間は明確には記載されていませんが、どんな風になるのか楽しみですね。

ユニクロ徳山店

驚きと落胆の「えっ…。」から、喜びの「えっ!!」に変わった、ユニクロ徳山店について頂いた情報提供でした。

※お写真とともに情報を下さったほい様、ありがとうございました!

ユニクロ徳山店はこちら↓

2022/11/30 22:15 2022/11/30 23:08
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集