【周南市】大量オープンの2月1日はもうすぐ! 徳山DECKに入るテナント3店の新情報をまとめてご紹介。

【周南市】徳山DECKのテナントが次々判明! 2月の大量オープンを前に1月中旬誕生のお店も。

今回は新たに判明した徳山DECKに入るテナント3店の新情報をお伝えしていきます。

1店舗目は「MOSS」

徳山デッキ

MOSS」については情報提供者様から徳山DECKに入ることを教えていただきました

以前、徳山DECKに入るテナントをご紹介した時に「PLANTS GARDEN INTERIOR」という店名としてご紹介したのですが、

正しくは「MOSS」が店名だったそうです。

大変申し訳ありません…。

徳山デッキ

情報提供者様によると、「マサオカ創建&MOSS」でFacebookをされていて、よくイベント出店をされているとのこと。

どんなお店なのでしょう?

徳山DECK

こちらはすでにD2 1階にオープンされています。オープン日は2024年1月13日でした。

Instagramによると観葉植物のお店だそうですよ。珍しいですよね。

徳山DECKの雰囲気にマッチしていて、すごくオシャレです。行ってみたい!

※詳細な情報提供を下さり、ありがとうございました!

2店舗目は「グランシャリオ」

徳山デッキ

パティスリー グランシャリオは山陽小野田市、山口市、下関市にお店を展開されています。

既存店ではケーキや焼き菓子などを販売されているお店。

InstagramHPには色々なスイーツが掲載されていますよ。

徳山デッキ

D3はホテルがある棟です。

オープンする場所は徳山DECK D3 1階。

オープン日は2024年2月1日です。もうすぐですね!

徳山デッキ

オープン時のイベントとして1,000円以上買い物をすると、

・2月1日にはドーナツ3個(先着200名)

・2月2日にはプリン2個(先着200名)

がプレゼントされるそうですよ。これはうれしい。

オープン日、ぜひチェックしてみて下さいね。

Casual Dining MINATOE198

徳山デッキ2023.12.22

「Casual Dining MINATOE198(カジュアルダイニングミナトへ198)」は徳山DECKのHPに早くから掲載されていたお店。

徳山デッキ

どんなお店か不明でしたが、先日求人情報を発見。

それによると、洋食レストランだそうです。

オープン日は2024年2月1日。オープンする場所はD2 1階です。

徳山デッキ

ランチ、カフェ、ディナーはもちろん、早めの時間から利用出来るモーニングもあるみたいですよ。

メニューについては詳細不明ですが、地産地消メニューも検討されているとのこと。楽しみですね。

徳山駅

そして、店名は徳山駅が海まで198メートルであることにちなんでいるそうです。

これは新幹線停車駅の中で1番近いのだとか。

店名やメニューに地元愛を感じます。

まとめ

徳山デッキ2023.12.22

少しずつテナントの詳細が判明してきた徳山DECK。

筆者は最近、徳山駅に行っていないのですが、見た目も変化しているのかもしれませんね。

多くのお店がオープンするであろう2024年2月1日はもうすぐ。注目です。

グランシャリオのようにオープンイベントがあるお店があるとうれしいですね。

2024/01/23 22:15 2024/01/24 01:41
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集