【周南市】徳山DECKのテナントが次々判明! 2月の大量オープンを前に1月中旬誕生のお店も。

2023年12月「徳山デッキに1月13日にオープンするお店の貼り紙がありました。」という情報提供をいただきました。

筆者も様子を見に行ってみることに…。

徳山デッキ

すると、みなみ銀座と銀座通りを繋ぐようにある「デッキパーク」と呼ばれる部分が通れるようになっていました。

そして、お店の窓ガラスには何枚か貼り紙がありました。

徳山デッキ

徳山デッキはいくつかのエリアに分かれているのですが、今回はD2、D3という部分を中心に見てきましたよ。

D2 1階部分

PLANTS GARDEN INTERIOR
徳山デッキ

情報提供者様より

まずは情報提供者様が教えて下さったお店。

貼り紙には

「PLANTS GARDEN INTERIOR

2024.1.13 SAT

OPEN」

とあります。

1月13日オープン。もうすぐですね!

徳山デッキ

どんなお店か気になり、「PLANTS GARDEN INTERIOR」で検索してみたのですが、情報を発見できませんでした。残念です…。

Prink周南店

徳山デッキ

「PLANTS GARDEN INTERIOR」のお隣にあったのは、

「2月上旬OPEN

Prink周南店」

の貼り紙。

こちらは検索すると、それらしきお店がありました。

でも、HP・Instagramともに新店舗についての情報が掲載されておらず、こちらではご紹介出来ません。

その他、D2 1階・2階で出店が分かっているお店

徳山デッキ

・101 カジュアルダイニングMINATOE 198【飲食店】

・103 774【美容院】

・106 JTB総合提携店 NTAトラベル 周南支店

・108、109 山口保険サービス

・110 デイリーカフェ【飲食店】

2023年光市虹ケ浜で海の家を営業していた「JULY and AUGUSTに関係のあるお店のようです。

海の家で提供されていたバターキチンカレーと自家製レモネードがメニューにあるみたいですよ。

・204、205 TCB東京中央美容外科周南徳山駅ビル院

・206 医療法人 栄信会 徳山駅前矯正歯科

D3 1階部分

徳山デッキ

そして、最後に見た貼り紙は、

「THE BAKERS LOAF 周南店」

のもの。

こちらは、徳山デッキのHPに掲載されている湯田にお店があるパン屋さん。

現在、求人も出ているんですね。

徳山デッキ

オープンは2月末とのこと。

楽しみですね。

D3で出店が分かっているお店

徳山デッキ

nodoka(1階)

グリーンリッチホテル(3階~12階)

まとめ

2024年2月、徳山デッキで多くのお店がオープンする様子ですね。

まだ情報が少ないお店も多く、どんな風になっていくのか楽しみです。

2024年、変わっていく徳山駅前に注目です!

※お写真とともに情報を下さったここ様、ありがとうございました!

徳山デッキはこちら↓

2023/12/26 23:05 2023/12/27 07:21
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集