【周南市】衝撃の火事から牛角徳山店が待望の復活。営業再開されたお店の様子は?

2023年7月~8月、2名の方から情報提供をいただきました。

それは「牛角徳山店」について。

2023年4月火事が発生し休業されていたのですが、8月中頃に営業再開されたそうなのです。

8月下旬、夏休み最後のご褒美ごはんとしてお邪魔してみることに。

牛角

2023年5月撮影

休業前も何度か利用させていただいたお店。

火事発生後は火の手があがっていた御幸通り側の窓がブルーシートで覆われていましたが…。

牛角徳山

筆者が行った時には何の違和感もなくきれいな状態に。

店内も以前の牛角と変わりないように見えます。

牛角徳山

そして、筆者がお邪魔したお席。偶然にも炎がすごかった辺りと思われます。

よーく見ると、窓のサッシ部分にビニールのようなものがありました。

でも、それ以外は全然違和感なんてありませんでしたよ!

牛角徳山

牛角といえば食べ放題コースがあって、子どもはお得な価格になります。

筆者も食べ放題コースを選択。思う存分食べましたよ。

牛角徳山

韓国のりたっぷりのカルビ専用ごはんとお肉。

うーーーん、幸せ…。

牛角徳山

でも、以前は食べ放題だったデザートはお一人1つに変わっていました。

それが個人的に悲しかった…。

牛角徳山

でも、お肉もほかのメニューも色々あって、楽しみながらお腹いっぱいになれる点は同じ。

それに焼肉はやっぱり元気になりますね。

牛角徳山

火事から復活した「牛角徳山店」。

その当時は衝撃でしたが、本当によかった!

牛角徳山

筆者と同様に心配されていた方。「牛角徳山店」では美味しい牛角メニューが待っています。

気になる方はぜひ足を運んでみて下さいね。

※牛角営業再開について情報を下さった皆様、ありがとうございました!

牛角徳山店はこちら↓

2023/08/29 22:15 2023/08/29 22:15
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集