【周南市】情報が少なくて気になる! 昭和通り「辛麺 日ノ丸」跡に「麺屋 はじめ」の貼り紙発見!【2023年4月18日追記あり】

【周南市】なぜ?昭和通にあった「辛麺 日ノ丸」が6月下旬から営業されていない様子です。

2023年4月、昭和通りを歩いていた時のこと。

「辛麺 日ノ丸」があった場所が慌ただしい様子…。

麺屋 はじめ

いつもはシャッターが下りているのですが、中で作業されているようでした。何か変化がありそうな予感です。

そして、数日後…。

麺屋 はじめ

お店の前に張り紙があるのを発見! そこには求人内容が記載されていました。

勤務地は「麺屋 はじめ」となっています。

そして「5月1日〜オープニングスタッフ募集」の文字も。

麺屋 はじめ

グーグルで検索してみると、すでに店名が出るようになっていましたよ。

所在地は「辛麺 日ノ丸」の跡地。しかも「うどん屋」とありました。

今度はうどん屋さんが出来るのでしょうか。

麺屋 はじめ

何かもっと情報はないものかと色々探してみたのですが、見つからず…。余計に気になります…。

また通りかかった時には様子を見てみようと思いますよ。

【2023年4月18日追記】

お店のInstagramによるとOPENは5月上旬。広島風つけ麺、赤からうどん、肉うどんをメインに、唐揚げや手羽先などのサイドメニューが提供されるお店だそうです。

麺屋はじめはこちら↓

2023/04/17 22:15 2023/04/18 18:09
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集