【周南市】なぜ?昭和通にあった「辛麺 日ノ丸」が6月下旬から営業されていない様子です。

2022年6月下旬に「辛麺 日ノ丸が閉店するらしい」という情報を数名の方に頂きました。

ファミリーマート昭和通り店

「辛麺 日ノ丸」は閉店したファミリーマート周南昭和通店がある交差点の一画にあるお店です。

この情報を頂いてから、通りかかる際に様子を伺っていました。

辛麺

2022年6月30日にお店を見たときには営業されていない様子…。

お店のシャッターは下の方まで下ろされ、お店の前には看板も何もありません…。

辛麺

でも、貼り紙等は見当たらず、ビルの上には「辛麺 日ノ丸」という看板がしっかりありました。

辛麺

そして、7月上旬。

ちょっと遅めの時間に伺ってみましたが、やはり営業されている様子はありません。

辛麺

近くのお店の方に聞いてみると、6月末頃に閉店されたという事でした…。

辛麺

飲んだ〆に「辛麺」を利用されていた方も多かったかもしれません…。これからの暑い季節こちらで「辛麺」を楽しんでいた方も多かったかもしれません。

少しずつ飲みの機会も増えて、辛いものがより恋しくなる季節なのに、今回の閉店は残念です…。

またどこかで「辛麺 日ノ丸」の味に出会える時があるといいですね。

※情報提供ありがとうございました!

※詳細な情報を下さったシャンシャン様、ありがとうございました!記事化が遅くなり申し訳ありません。

辛麺 日ノ丸はこちら↓

2022/07/12 22:15 2022/07/13 06:45
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集