【下松市】この2月、下松市はリニューアルするお店が多い? 改装工事に新メニュー追加…気になるお店をご紹介。 

2023年2月、下松市ではリニューアルするお店が多いみたいです!

今回は筆者が見つけた3店舗をご紹介していきますよ。どこか気になるお店はないか、チェックしてみて下さいね。

はま寿司下松店

まず1店舗目は「はま寿司 下松美里町店」。

値上げが相次ぐ回転寿司チェーンですが、はま寿司は1皿110円のままなところがありがたい。

しかも、「はま寿司 下松美里町店」は商業施設が集合している付近にあるので立ち寄りやすいんですよね。

はま寿司下松店

そんな「はま寿司 下松美里町店」。

2023年2月20日~3月3日までリニューアル工事が行われる予定となっていて、リニューアル工事期間中は休業となるそうです。

はま寿司下松店

リニューアルオープンは2023年3月4日10時。オープニングスタッフの募集もされていましたよ。

はま寿司下松店

店舗改装後は何か変わるのでしょうか? 楽しみです。

2月20日からは休業されるので、その点はご注意下さいね。

はま寿司下松美里町店はこちら↓

かかしうどん

2店舗目は「かかしうどん 下松店」。

先ほどご紹介した「はま寿司 下松美里町店」と同じ敷地内にあるお店です。

かかしうどん

こちらは2023年1月30日〜2月7日までがリニューアル工事となっていました。

リニューアルオープンは2023年2月8日です! もうOPENされていますよ。

かかしうどん

こちらはうどんに加え、大分唐揚げ専門店であるジョニーのからあげ」が味わえるようになったんですね。

かかしうどん

メニューも、うどんとから揚げがセットになったものが新しく用意されているようです。

か

加えて、テイクアウトでもから揚げやとり天が楽しめるようですよ。

一体、どんな唐揚げなのでしょう。気になりますね。

【下松市】小倉発県内初出店「かかしうどん」へ。素材にこだわったボリューミーなうどんは一味違いました!

かかしうどん下松店はこちら↓

ドラッグストアモリ下松店

3店舗目は「ドラッグストアモリ 下松店」。

以前の号外NETでもご紹介したのですが、2023年1月27日〜2月3日まで「店舗改装の為全品オール売りつくし」が実施されていました。

ドラッグストアモリ下松店

そして、2月4日〜2月11日までは休業されています。

リニューアルオープンは2月12日。改装オープンセールも実施されるようですよ!

【下松市】ドラッグストアモリ下松店が店舗改装で2月3日まで売りつくしセール! 食品も日用品も対象ですよ。

ドラッグストアモリ下松店はこちら↓

下松市で見かけたお店の変化。新しい年度を前に、お店もリフレッシュされるところが多いのでしょうか?

すでにリニューアルオープンしたお店もありますが、これから…というお店も。気になるお店があれば、近くに行かれた際にチェックしてみて下さいね。

2023/02/10 22:15 2023/02/10 22:15
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集