【下松市】ドラッグストアモリ下松店が店舗改装で2月3日まで売りつくしセール! 食品も日用品も対象ですよ。

2023年1月「ドラッグストアモリ下松店」について情報をいただきました。

それは、ドラッグストアモリが店舗改装のため売り尽くしセールを開催する…という内容です。

ドラッグストアモリ下松店

早速、様子を見に行ってみることに。

すると、店舗前に「改装の為 売りつくし」の旗がたくさん。お客様も多い気がします。

ドラッグストアモリ下松店

入口近くのチラシには「店内改装の為 全品オール 売りつくし」の文字。

一部除外商品はありますが、ほとんどお安くなるみたいですよ。

ドラッグストアモリ下松店

情報提供者様より。

セールは2023年1月27日~2月3日にかけて実施され、日を追うごとに割引率が高くなるみたいですね。

最終的には20%OFFだから、これはお得では!?

ドラッグストアモリ下松店

情報提供者様より

せっかくなので、筆者もお買い物をしました。

食品を中心に購入したのですが、ちゃんと10%OFFになっていましたよ。

ドラッグストアモリ下松店

お薬はもちろん、生活に必要な日用品が揃っている「ドラッグストアモリ」。

毎日必要なものだからこそ、このセールは要チェックではないでしょうか。

ドラッグストアモリ下松店

売り尽くしセールは2023年2月3日まで。

2月4日~2月11日までは店舗改装のため一時休業となります。そして、気になる改装オープンは2023年2月12日が予定されています。

ドラッグストアモリ下松店

夜12時まで営業されていて、いつでも立ち寄りやすい「ドラッグストアモリ下松店」。

まだまだキレイな印象のお店ですが、改装後はどんな風になるのでしょう。楽しみですね。

※お写真とともに情報を下さった匿名ちゃん様、ありがとうございました!

ドラッグストアモリ下松店はこちら↓

2023/01/27 22:15 2023/01/27 23:58
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集