【下松市】12月1日ゆめタウン下松に「焼肉丼 炙り一番」「メガネのヨネザワ」2つのお店が同時OPEN!

【下松市】ゆめタウン下松に山口県初出店再び! 牛肉を店内カット・炙った「焼肉丼 炙り一番」が12月OPEN予定!

【周南市】「ゆめタウン徳山」で閉店・移転ラッシュ…。色々変わるみたいで今後が気になります。

2022年11月にゆめタウン下松について情報を頂きました。

それは12月1日にOPENする2店舗についてです。

炙り一番 ゆめタウン下松

1つ目のお店は、以前の号外NETでもご紹介した「焼肉丼炙り一番」。山口県初出店になるお店です。

以前はOPEN予定が12月となっており、明確な日にちは記載されていませんでした。

炙り一番 ゆめタウン下松

それが、先日「12月1日」とOPEN日が明記されていたそうなんです。

ゆめタウン下松のホームページを見ると、確かに12月1日がOPEN日になっていましたよ。

炙り一番 ゆめタウン下松

場所はゆめタウン下松1階フードコート。以前は「揚げたて金天」があったところになります。

メガネのヨネザワ ゆめタウン下松

そして2つ目のお店は「メガネのヨネザワ」です。

メガネのヨネザワ ゆめタウン下松

こちらはゆめタウン下松3階にOPEN予定です。

メガネのヨネザワ ゆめタウン下松

場所は2022年10月31日にゆめタウン東広島店に移転統合した「メガネスーパー」があったスペースです。

メガネのヨネザワ ゆめタウン下松

現在は大きく「メガネのヨネザワ 12.1thu NEW OPEN」と書かれたポスターが貼られています。

メガネのヨネザワ ゆめタウン下松

同じ日にOPENするタイプの違う2店舗。どんなお店になるのか楽しみです。

12月のゆめタウン下松の変化、興味のある方はぜひチェックしてみて下さいね。

※情報提供、ありがとうございました!

ゆめタウン下松はこちら↓

2022/11/19 22:15 2022/11/20 07:32
はるあき

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ周南市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集