【下松市】ゆめタウン下松に山口県初出店再び! 牛肉を店内カット・炙った「焼肉丼 炙り一番」が12月OPEN予定!

【下松市】10月ゆめタウン1階に韓国チキン「CHOACHIKEN」と「齋 コーヒーロースタリー」の2店舗OPEN!

【下松市】ゆめタウン下松1階のフードコートにある「揚げたて金天」が5月8日に閉店へ。

2022年10月にゆめタウン下松に行った時のことです。

炙り一番 ゆめタウン下松

インフォメーションにあった求人に目が留まりました。そこにあったのは「焼肉丼 炙り一番」というお店の名前。

どうやら、ゆめタウン下松フードコート1階に2022年12月OPEN予定のようです。

揚げたて金天

フードコート1階といえば、2022年5月に閉店した「揚げたて金天」があった場所でしょうか?

ゆめタウン下松フードコート

2022年9月撮影。

この場所、ずっと「COMING SOON」の貼り紙があって壁に覆われたままでした。

あれから、何か様子が変わったのかもしれません。少し様子を見に行ってみることにしました。

炙り一番 ゆめタウン下松

すると、壁に覆われたままですが、「焼肉丼 炙り一番 12月 NEW OPEN」と大きくあるではありませんか!

炙り一番 ゆめタウン下松

求人チラシ

求人チラシを見ると、「お店でカットした牛肉を炙った焼肉丼が自慢!」とありました。

本格な雰囲気が魅力的ですね。

ゆめタウン下松フードコート

瀬戸内フードテラスの案内にも掲載されていました。

ゆめタウン大竹店のホームページを見ると、焼肉丼の他にも、牛・豚・ホルモンなどを使った種類豊富な丼ぶり、盛岡冷麺にスンドゥブなどが掲載されていましたよ。

丼物はワンコインで食べられるものもあり、セットにしても1,000円を少し超えるくらいの価格帯のようです。

ゆめタウン下松フードコート

お肉が好きな方には嬉しいお店ですね。

しかも、山口県では初出店だそうです!

炙り一番 ゆめタウン下松

ゆめタウン下松では初出店が続いていますね。ここだけ…というものが増えて魅力倍増です!

皆様もぜひチェックしてみてはいかがでしょう。

焼肉丼 炙り一番 ゆめタウン下松店はこちら↓

2022/10/23 22:15 2022/10/24 01:12
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集