【下松市】3月26日ゆめタウン下松2階レストラン街に「カフェ ウイラニ エルア」がOPEN!

【下松市】3月26日ゆめタウン下松フードコートに新しいお店♪「お好み焼き パクチャン」があった場所に出来るのは何のお店?

2022年3月26日、ゆめタウン下松レストラン街2階に「カフェ ウイラニ エルア」がOPENしました!

場所は以前「お好み焼きパクチャン」があったところです。

OPEN前日に様子を見てみると、遂にお店の姿が見えました!

2022年1月撮影

2022年3月撮影

今までは、白い壁で覆われていたので様子が見えなかったのですが、ようやく雰囲気が分かります。

入口付近しか見えませんでしたが、かわいい感じで、もっと店内を見てみたくなります。

今までレストラン街2階に無かった雰囲気のお店かもしれません。

こちらのお店は10周年を迎える1号店が防府市にあり、ゆめタウン下松の店舗は2号店になります。

1号店のカフェウイラニは”ハワイアンカフェ”。

SNSに投稿されているメニューは華やかで思わず写真を撮りたくなります。更に、口コミ評価も高いんです。

お店を調べると、自然と2号店への期待が高まります!

ゆめタウン下松で歩き疲れたら、「カフェ ウイラニ エルア」で休憩してみてはいかがですか?

OPEN記念として、店内で注文するとノベルティのプレゼントもあるそうです。

ゆめタウン下松

ドリンクやデザートだけだはなく、お食事やテイクアウトなど、利用の仕方も様々ですよ!

※カフェ&ダイニング ウイラニの情報は以下をご覧下さい。

ホームページ

Facebook

Instagram

Twitter

ゆめタウン下松はこちら↓

2022/03/26 22:15 2022/03/27 00:04
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集