【下松市】3月26日ゆめタウン下松フードコートに新しいお店♪「お好み焼き パクチャン」があった場所に出来るのは何のお店?

ゆめタウン下松で長らく愛されていた「お好み焼き パクチャン ゆめタウン下松店」が閉店して、しばらく経ちました。

ゆめタウン下松

2021年12月下旬撮影

あのエリア、ずっと変化がなかったんですが、2022年1月遂に変化が…!

ゆめタウン下松

2021年12月下旬撮影

パクチャンがあったフードコート3階エリアが賑やかに変わっていたんです。

リゾート感のあるとってもカラフルなポスター。美味しそうなものが沢山載っています♪

そこには「カフェ&ダイニング ウイラニ 2022.3.26 NEW OPEN」とあります!

筆者は初めて聞くお店。どんなお店か気になります♪

店名を検索すると…。

防府市のお店で、ハワイのローカルフードが味わえる人気店のようです。ゆめタウン下松は2号店になるんですね。

Instagramの投稿には、写真を撮りたくなるような華やかなメニューの数々。

店内もハワイを感じるインテリアで、楽しく食事が出来そうです。

ゆめタウン下松

遠出が難しい中でも、ちょっと異国を感じられるお店になりそう。「カフェ&ダイニング ウイラニ」のOPENが楽しみです♪

※カフェ&ダイニング ウイラニの情報は以下をご覧下さい。

ホームページ

Facebook

Instagram

Twitter

ゆめタウン下松はこちら↓

2022/01/20 22:15 2022/01/21 06:59
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集