【周南市】4月1日岐山通りに極上睡眠ドライヘッドスパの「仙豆のちから」がOPEN!

2022年4月1日、周南市岐山通りに「仙豆のちから」がOPENするそうです。

仙豆のちから

「仙豆のちから」は全国に18店舗を展開するドライヘッドスパのお店。

ホームページでは、“施術後数分で深い眠りに落ちる、圧倒的な睡眠体験を感じていただけることでしょう。”とあります。

仙豆のちから

最近、すっきりと朝を迎えられない筆者は、すごく気になりました。

そこで、ホームページを更に詳しく見てみることに…。

ヘッドスパ

画像はイメージです。

こちらで施術を行うスタッフは、頭の構造を熟知した認定資格を持ったエキスパート。

確かな技術と知識で頭をほぐす事で、脳や身体全体がほぐれ、現代人の悩みにアプローチする事が出来るそうです。

仙豆のちから

ホットペッパービューティを見てみると、2022年3月23日時点では予約はスタートしていませんでした…。

でも、サロン情報やメニュー、価格帯などをチェックする事は出来ますよ。

仙豆のちから

場所は周南市立徳山中央図書館と同じ通りで、プラススタンドのお隣のビル3階。

仙豆のちから

このビルの1階には美容院、2階には学習塾があります。

仙豆のちから

ホットペッパービューティによると、駐車場が完備されているそうですよ。これも嬉しいポイントですね。

仙豆のちから

ドライヘッドスパに特化した「仙豆のちから」。

ホームページやホットペッパービューティをチェックしてみて、ご自分のお悩みと照らし合わせてみてはいかがでしょう。

※情報を下さった匿名様、ありがとうございました!

仙豆のちから周南店がOPENするのはこちら↓

2022/03/27 22:15 2022/03/27 22:15
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集