【下松市】欧風カレーの「ボンディ下松店」が営業していない様子…。一体なぜ…?

下松市で欧風カレーと言えば、真っ先に思い浮かべるお店は「ボンディ」ではないでしょうか。

下松市の武居製麺の近くにあるお店は、黄色い煙突部分にある「欧風カレーとコーヒーの店」の文字が印象的です。

こちらでは、本格的な欧風カレーが食べられるだけでなく、カレーについてくるホクホクのじゃがバターも美味しいんですよね!下松市でお馴染みのお店の一つだと思います。

今回、そんな「ボンディ」が閉店したらしい…という情報を2021年5月初旬に頂きました。まさか…と思い、「ボンディ」「下松」を検索すると、グーグルでは「閉業」の二文字が…。

お店に行ってみると、いつも出ている「営業中」の看板が見当たらず、ガラス窓にはカーテンがかかり薄暗い店内になっています。

本当に「閉業」になったのでしょうか。ボンディ下松店のホームページは見当たらず、店舗にも貼り紙等はありませんでした。

私自身も何度か来店した事がある思い出のお店。「閉業」が間違いで、いつか「営業中」の看板が出るのでは…と期待せずにはいられません。

※情報を下さった匿名希望様、ありがとうございました!

ボンディ下松店はこちら↓

2021/05/11 22:45 2021/05/12 13:07
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集