【下松市】下松でよく見かけるあの場所、あれからどうなったの?何が出来るの?様子を見て来ましたよ〜!

下松市で気になるあの場所、この場所…。どうなったの?どうなるの?を見てみました。

情報提供も頂いたので、併せてご紹介していきますね。

まずは「我流焼 寄鳥 下松店」

寄鳥

2021年10月

こちらは2021年に工事が始まっていました。

寄鳥

看板の「寄鳥」の文字は無くなり、重機が作業する様子がありました。

寄鳥

2021年10月撮影。この時点でも店舗内の物がほぼ無い状態。

情報提供によると、その後は店舗内のものが綺麗に持ち出されたそうです。

寄鳥

2022年2月撮影。

寄鳥

2022年2月撮影。

そして現在、ずっとシャッターが閉まったままになっています。新しいお店は出来るのでしょうか…。

【下松市】エディオン下松近くの「我流焼 寄鳥」に工事車両?お店の行く末が気になります…。

我流焼 寄鳥 下松店があったのはこちら↓

お次は、かっぱ寿司のお隣の土地

2021年10月撮影。

こちらも2021年から工事中でした。

工事現場の看板には「複合店舗」の文字。

テナントが入る様子で、ずっと気になっていた場所。

2021年11月撮影。白い囲いが撤去され、更地状態になっています。

こちらについて数名の方から、エニタイムフィットネスが出来る」という情報を頂きました。

2022年2月撮影。いつの間にか建物が出来ています。

すでにタウンワークには、求人募集が出ているそう。確認すると、求人とともに2022年4月がOPEN予定である事が記載されていました。

2022年2月撮影。かっぱ寿司と明屋書店の間に出来た建物。

エニィタイムフィットネス

エニタイムフィットネス徳山病院店。

その情報を知ってから建物を見ると、徳山病院敷地内のエニタイムフィットネスと似ています。

2022年2月撮影。

どんな風になっていくんでしょう。完成したら、改めてお伝えしたいです♪

エニタイムフィットネスが出来るのはこちら↓

そして、「ボンディ下松店」

ボンディ下松

2021年5月撮影。

ボンディ下松

2021年5月撮影。

1月22日のカレーの日にボンディ下松店を思い出した方もいらっしゃるのでは?

ボンディ

2022年2月撮影。

こちらは、ボンディの看板が白く塗りつぶされ、店舗にあった店名も撤去されています。

ボンディ

2022年2月撮影。

そして現在、たくさんの車が停車するスペースになっています。数ヶ月間、この状態です…。

ボンディ下松店営業当時とは、すっかり様子が変わりましたね。

【下松市】欧風カレーの「ボンディ下松店」が営業していない様子…。一体なぜ…?

ボンディ下松店があったのはこちら↓

ちょっとの間に変わっていたり、ずっと変わらなかったり…。どの場所も目に入りやすい場所なので、今後が気になります。

変化があれば、またお伝えしていきたいです♪

※我流焼 寄鳥 下松店、エニィタイムフィットネスについて情報を下さったぷく様、ありがとうございました!

※エニィタイムフィットネスについて情報を下さり、ありがとうございました!

2022/02/03 22:45 2022/02/03 22:45
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集