【下松市】老舗和食店で「料理教室小桜」が4月からスタート!和食のあれこれが学べます。

下松駅北口の近くにある北斗亭がある通りをまっすぐ光方面へ進んでいくと、「天ぷら小桜」があります。

こちらのお店は、なんと50年以上も続いている歴史あるお店。そんな老舗店で2021年4月から、新しい試みとして「料理教室 小桜」の開催が始まっているそうです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

料理教室小桜(@yousuke19950127)がシェアした投稿

料理教室のコースは5種類あり、お一人様1回から受講可能です。また、キッズスペースもあるので、小さなお子様連れでも受講することが出来そうですよ。

「料理教室 小桜」のInstagramを見てみると、小学生のお子さんも料理教室に参加されていましたよ。

以前に比べて自宅で過ごす時間が増えている時、お料理の腕前が上がったらうれしいですよね。「料理教室 小桜」では、本格的和食の基本的知識から、お家で出てきたら感動しそうなお献立の作り方まで、教わることが出来そうですよ。

興味がある方は「料理教室 小桜」のInstagramをチェックしてみて下さいね。また、「天ぷら小桜」では、毎月23日は天ぷら定食1200円が800円になるという、うれしいサービスもありますよ!

天ぷら小桜はこちら↓

2021/06/10 22:30 2021/06/10 22:55
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集