【周南市・下松市・光市】「やまぐち県産品応援みんなでたべちゃろ!キャンペーン第3弾」が4月9日よりスタートします。

やまぐち県産品応援みんなでたべちゃろ!キャンペーン第3弾」が2021年4月9日(金)よりスタートするそうです。

このキャンペーンは、新型コロナウイルス感染症により打撃を受けた山口県産の農林水産物を応援するためのものです。総勢11万人を対象に、お店やネットで県産品をお得に購入することが出来るそうです。

山口県庁

写真はイメージです。

対象となる農林水産物は、日本酒、お花、地産・地消料理、高級魚加工品の4種類。

日本酒、お花、地産・地消料理では、1650円以上の支払額で550円が値引。(※地産・地消料理の持ち帰り・宅配は1620円以上の支払いで540円の値引き。)高級魚加工品については対象商品であれば、なんと50%引きになるそうですよ。

ぱおいち

周南市のぱおいち食堂は夜のみ対象店です。

敦煌周南

周南市の敦煌も対象店です。

このキャンペーンが対象となっているお店は、キャンペーンの公式サイトで確認することが出来ます。周南エリアでも対象となっている飲食店があるのでチェックして下さいね。日本酒については一部のセブンイレブンも対象店になっていましたよ。

コノハナヤ 店内

山口県の日本酒もお魚も、そのほかの美味しいものまでお得に楽しめるチャンスですね。また、お祝い事が多い季節なので、山口県産のお花でお祝いするのも素敵かもしれません。ぜひ、このお得な機会に山口県の魅力的な農林水産物を試してみてはいかがでしょう?

2021/04/06 22:15 2021/04/07 06:49
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集