【光市】お肉屋さん直営の本格焼肉食べ放題「肉屋の炭火焼肉和平光店」がイオン光店近くにOPEN!

2021年3月29日、光市浅江に「肉屋の炭火焼肉和平光店」がOPENしたそうです。こちらのお店、「聞いたことがある…。」と思った方も多いかもしれません。それもそのはず、こちらは中国地方を中心に展開されているお店で、周南エリアでは下松にもあるお店です。

「肉屋の炭火焼肉和平」は、お肉屋さん直営のお店で、高品質なお肉をリーズナブルな価格で味わうことが出来るそうですよ。こちらのお店では単品での注文はもちろん、食べ放題メニューがあるのが魅力的です。

食べ放題メニューは、2980円から注文可能。この価格で本格的な焼肉を心ゆくまで食べられるのは嬉しいですよね!

お店の前の垂れ幕には「肉へのこだわりは負けません!!」とあり、お肉への絶対の自信が伺えます。「和平」では国産牛の食べ放題コースもあるそうなので、期待大です!

お店の場所はイオン光店がある向かい側で、同じ通りにはダイレックス光店、ディスカウントドラッグコスモス光店などがあります。駐車スペースも広々していました。

新しい環境や人間関係に疲れを感じやすい新年度。そんな時は「肉屋の炭火焼肉和平光店」で、こだわりのお肉を思う存分食べて、元気をもらいたいですね。

和平

肉屋の炭火焼肉和平光店はこちら↓

2021/04/05 22:35 2021/04/05 23:09
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集