【下松市】9月26日かっぱ寿司「1日限りの半額祭」。どれくらい並ぶのか実際に行ってみました。

2021年9月26日、かっぱ寿司で「1日限りの半額祭が開催されました。これは、かっぱ寿司史上前代未聞&採算度外視の試みだそう。

これは気になる…!ということで、「食べられたらラッキー」くらいの気持ちで、9月26日にかっぱ寿司下松店へ行ってみました。

この日の開店時間は10時。私がお店に到着したのは、開店10分前の9時50分頃。すでにお店の裏側まで続く行列が出来ていました。それでも、駐車場には数台の余裕がありました。

行列が出来ていることは想定内だったので、とりあえず並んでみることに。

10時になると順番に入店が始まり、10時20分頃には店内に入ることが出来ました。店内に入ると発券機で順番を取り、再び待つことに…。

通常であれば、発券札のQRコードを読み込むと、順番が近づいた時に呼び出しメールを受け取ることも出来るようなんですが、サイトに繋がらずその場で待つことに…。

11時くらいになると徐々に席が空き、私も座席に着くことが出来ました。レーンにお寿司は流れておらず、タッチパネルで注文する形。

注文してお寿司がすぐに来るのかな…と不安でしたが、待ち時間を感じることなく食事することが出来ましたよ。

「1日限りの半額祭」に並んだ結果、1時間程度で食事をすることが出来ました。思ったより待たずに済んだな…という印象です。

かっぱ寿司

シャリもネタも変わって、更に美味しくなった「かっぱ寿司」。久々に行きましたが、また行ってみたくなる美味しさでしたよ。

右下が「北海道どさんこ祭り」で提供される「ひらめ1貫100円」

そして、かっぱ寿司では2021年10月3日まで「北海道どさんこ祭り」が開催されています。北海道の味覚が盛りだくさんな内容になっていますよ。

皆様も機会があれば、かっぱ寿司に行かれてみてはいかがですか?

かっぱ寿司下松店はこちら↓

2021/09/26 22:45 2021/09/26 22:45
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集