【周南市】5月19日に「すがこども歯科・矯正歯科」がTOSOH PARK永源山近くにOPENするそうです。

周南市から旧新南陽方面へ進んでいくと、TOSOH PARK永源山(永源山公園)やクスリ岩崎チェーンがある交差点がありますよね。その交差点を徳地方面へ続く方側に入ったところに新しい歯科医院が開院するようですよ。

歯科医院の名前は「すがこども歯科・矯正歯科」です。こちらは「小児歯科」と「矯正歯科」が専門で、「楽しく」て「怖くない」歯科医院を目指されているそうですよ。

特別な疾患などがない限り、歯科矯正は保険適用外となり、しかもその金額は高額な部類に入ると思います。どこで歯科矯正を行うかは重要になりますよね。

こちらの歯科医院では、矯正歯科や小児歯科を中心に経験を積まれた歯科医師が診てくれるようなので、安心感があります。

すがこども歯科・矯正歯科のOPEN日は2021年5月19日。OPEN前の2021年5月14日・15日・16日の10:00~15:00には内覧会が開催されるそうです。予約も必要ないので、興味のある方は行かれてみてはいかがでしょう。

歯科矯正について悩んでいる方や、嫌がる子どもを歯医者に連れていくのに苦労されている親御さんにとっても嬉しい、「楽しく」て「怖くない」を目指す「すがこども歯科・矯正歯科」。歯医者さん選びの選択肢が広がりますね。

すがこども歯科・矯正歯科はこちら↓

2021/04/04 22:15 2021/04/04 22:15
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集