【周南市】今週末も周南ドライブスルーランチ♪どんなお店が出店するの?【追記:24日メニュー】

2020年5月23日・24日も開催される「周南ドライブスルーランチ」。

メニューは前日に発表されるのですが、本日23日はどんなお店が出店されるのでしょう?昨日の夕方には、発表されていたので、すでにチェック済みの方も多いのでは?!

 

価格は700円~1000円台。お肉盛り盛りのがっつり系から、女子受けしそうなカフェ系、和食からデザートまで、色んな種類が揃っていますね。

毎回人気のイベントで、前回の土曜日はあいにくの雨だったにも関わらず、13時過ぎ頃には「完売」の札を持つスタッフさんが…。

今日は快晴。来場される方には、熱中症対策を取ることも促されていますよ。体調に気を付けて、お弁当をゲットして下さいね。

周南東緑地

会場は前回と同様の周南緑地(東緑地)第2駐車場です。合同ガスさん手前の道からすすむようですよ。

【追記:5月24日のメニュー※出店数も増えたみたいですよ。】

詳細は以下のリンクで確認して下さいね。

周南観光コンベンション協会公式HP

周南観光コンベンション協会Facebook

周南観光コンベンション協会ツイッター

周南観光コンベンション協会Instagram

会場は周南緑地(東緑地)第2駐車場です。合同ガスさん手前の広い駐車場ですよ。

2020/05/23 08:30 2020/05/24 03:41
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集