【周南市・下松市】TVで紹介されていたガストの宅配メニュー。実はお持ち帰りが得?!

周南市・下松市にも店舗があるガスト。2020年5月23日(土)の「今食べたい!テイクアウト&お取り寄せグルメ50連発!!」で紹介されていたのですが、皆さんは見ましたか?

この番組で紹介されていたのはガストの宅配メニューだったのですが、残念ながら周南市・下松市のガストは宅配がないんですよね…。

ガスト

「何だ…、無いのか…。」と残念な気持ちになりつつ、ガストのお持ち帰りメニューも確認してみると…。

「ん?!宅配と同じメニューが安い?」

そうなんです。知っている方も多いのかもしれませんが、お持ち帰りなら更にお安くなっています!

番組内で紹介されていた人気メニューベスト10を掲載しておきます。※価格は宅配→お持ち帰りで記載しています。

ガスト

写真はイメージです。

1位(ランチ)ハンバーグロコモコ丼 400円→320円

2位たっぷりマヨコーンピザ 690円→539円※2020年6月3日まで【半額】269円もあり!

3位チーズインハンバーグ弁当 990円→755円

4位オムライスビーフシチューソース 890円→755円

5位特製旨辛牛肉チゲ 990円→863円

6位豚生姜焼き彩り弁当 990円→943円

7位こんがりチーズのオムライスドリア 990円→863円

8位海老と山芋オクラのねばねばサラダうどん 890円→755円

9位うなぎ弁当ダブル 1790円→1727円

10位チキテリ・ピリ辛スパイス焼き弁当 1040円→863円

テイクアウト

どうですか?中にはかなりお得感があるものもありませんか?!味は番組内でも絶賛されていましたよ。

Tポイントも付いて、更にお得感が増すガスト。お得なテイクアウトを実施しているお店が増える中、ガストも要チェックですね。

※注文はネットや電話で出来ますよ。ネット予約は10:00~23:30が利用可能。商品受け取時間は、10:30~21:30となっています。

ガスト徳山周陽店はこちら↓

ガスト下松店はこちら↓

2020/05/24 07:30 2020/05/24 07:48
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集