【田布施】「いちごランド」のいちごは甘くてジューシー♪今しかできないいちご狩り体験。

今日は、熊毛郡田布施町にある「いちごランド」をご紹介します。周南・下松・光エリアからも近くて、ゆっくりといちご狩りが出来る場所です。

では、早速いちご狩りへ行ってみましょう!

まずは受付で入園料を支払います。おとな200円、こども100円です。食べ放題ではく、獲った分だけ購入するスタイルのお店ですよ。

いちごを入れるかごを貰って、指定されたハウスへGO♪

獲ったいちごは、ハウス内で食べることは出来ませんが、受付に整備されているイートインスペースでゆっくりと食べられますよ。

いちごの甘い香りと、かわいいフォルムにワクワクします。

真っ赤に熟れたいちごを探したり、売ってないような大きなものを探したりして盛り上がります。

収穫したいちごは受付で重さをはかってもらい、代金を支払ってから食べられます。

今回はこども2人が収穫し、合計で2500円のお支払でしたよ。

ではでは、イートインスペースでいちごをいただきます。パクっと食べると、ジュッワと果汁を感じるみずみずしさ。そして、あまーい!

スーパーと変わらない価格かな?と思いますが、獲れたてのいちごはやっぱり違いますね。

時間制限がなく、お弁当やおやつなどの持ち込みもOKなので、ゆっくりと楽しむことが出来ますよ。

63号線を進むと、「いちごランド」の看板があります。看板がある道に入り、すぐに左折しなくてはいけないのでご注意を。

今しか楽しめない「いちご狩り」は魅力いっぱいです。ご予約などのお問い合わせはいちごランドまで。

いちごランドはこちら↓

(はるあき)

2020/03/25 07:30 2020/03/25 07:30
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集