【周南市】東川にぼんぼり発見♪ぼんぼりまつり中止でも桜は咲き始めていますよ。

2020年3月21日のぼんぼり点灯式4月4日のイベントが中止になった周南市の東川緑地公園

ぼんぼりが設置されているものの、夜間点灯についても中止か規模縮小となるようです。

でも、川沿いの桜にぼんぼりがついているだけでも、うきうきしてしまいます。この風景を見ると、お花見気分が盛り上がりますよね。

ソメイヨシノは咲いていませんでしたが、陽光桜はしっかりと咲いていましたよ。濃いピンク色は、華やいだ気分をくれます。

この日は曇り空。それでも遊具で遊びながら、桜を楽しむ親子連れの姿がありました。

今週末は雨の予報になっていましたが、それまでは良いお天気になりそう。東川に行って、一足早いお花見を楽しめそうですよ。

そして、夜のぼんぼりも見られる日が来るとうれしいですね。

東川緑地公園はこちら↓

(はるあき)

2020/03/25 07:30 2020/03/25 07:30
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集