【周南市】シェークのポテトはやっぱり美味しい!ワンコインでも幸せ気分になれます♪

周南市青空公園前に店舗を構える「シェーク」さん。

小窓から店主さんが顔を出して、注文や品物の受け渡しをしてくれます。

この日は、雨が降ったり止んだりのぐずついたお天気。こんなお天気でも食べたくなるのが、「シェークのポテト」。

わたしと同じように、食べたくなった人たちがポテトを手にして帰っていきます。

こちらのポテトは、何かが違います。塩なのか、油なのか…。細いタイプのポテトですが、ほくほくしたおイモ感と、しつこくない油。

そして、何と言ってもこの塩加減。塩がばっちり効いてるんですよね!

シェーク

そしてそして、このボリューム!500円のものを購入しましたが、4人でシェアしても十分でした。

ずしっと感じるポテトの重みと、揚げたての温もりに幸せを感じます。500円で感じられる幸せって最高です。

ポテトだけではなく、ほかのメニューも豊富。

中でも店名にもなっている、シェークの種類は圧巻ですよ。他では見かけない味ばかりで、店主さんの遊び心を感じます。

「大人シェーク」という、お酒入りのものも気になります。

シェーク

また、店外からも分かるようにスポーツグッズがいっぱい。店内にもグッズがたくさんあるそうで、観戦しながら飲食もできますよ。

現在はコロナウィルスの影響を考慮してテイクアウトのみの営業となっているので、ご注意下さいね。

シェーク

シェークの店舗情報

 住所  山口県周南市飯島町2丁目41

・営業時間 13:00~19:00(スポーツ観戦や音楽鑑賞の際は終了まで営業)

・定休日 火曜日

シェークはこちら↓

(はるあき)

2020/03/26 07:30 2020/03/26 07:30
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集