【光市】21時までの癒し。住宅街に完全予約制プライベートサロン「noble」が6月16日オープン!

2024年6月16日、光市の住宅街にプライベートサロン「noble(ノーブル)」がオープンしたそうです。

オープンを教えて下さった方が添えて下さったお写真には、オシャレなお店が写っていました。

住宅街の隠れ家的お店って感じがします。

noble

情報提供者様より

こちらは完全予約制のサロンとなっていて、

  1. オーガニック認定機関ICEA認定カラー剤(白髪染め)使用
  2. ボタニカルヘッドスパやトリートメントにこだわった施術
  3. 21時まで営業
  4. 老若男女問わず通いやすい

などの特徴があるそうです。

noble

情報提供者様より

Instagramを見ると、

本当に女性から男性、お子様まで素敵な髪型になっていましたよ。

noble

情報提供者様より

静かな住宅街の完全予約制のサロン。特別な癒しのひとときが過ごせそうなお店です。

21時まで対応して下さるのも◎。

興味のある方は、ぜひInstagramをチェックしてみて下さいね。

※お写真とともに情報を下さり、ありがとうございました! 個人名で情報提供をいただいたので、念のためお名前の記載は控えさせていただきました。

noble(ノーブル)はこちら↓

2024/07/05 22:15 2024/07/06 00:11
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集