【下松市】そうだったんだ!乃が美はなれ下松店近くの”気になるお店”の正体が分かりました。

【周南市・下松市】どこにも情報が見つけられない…。素敵な雰囲気漂う”新しいお店”が気になる!

2022年6月1日の号外NETでお伝えした気になるお店。

記事を見て下さった方、数名から下松市のお店について情報を頂きました。

乃が美

その内容は「建物に店名が付いていた。」「美容・化粧品・フォトスタジオのお店のようだ。」というものでした。

記事を投稿した数日後、再度お店を訪れてみると…。

店名が分かるようになっていました!そこには「area」とあります。

情報提供者様から教えてもらったInstagramから予約サイトを確認すると、完全プライベートサロン&フォトスタジオであることが確認できました。

リンパマッサージや眉・まつげに関する施術が受けられるようです。

乃が美

2022年3月撮影。

クリーニング屋さんだった頃とガラッと変わったのは外観だけではなく、お店の内容もでしたね。

InstagramによるとOPEN日は2022年6月10日だそうです。

今のところ広告等の掲載は予定していないという隠れ家的お店「area」。外から見える店内は大人可愛い雰囲気でしたよ。

※詳細な情報提供、ありがとうございました!

※詳細な情報を下さったけめめめ様、ありがとうございました!

areaはこちら↓

2022/06/08 22:15 2022/06/09 07:12
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集