【周南市】まるで食べられるブーケ。PH通りのオーダーケーキ屋さん「HIMITOSOE」で花いっぱい母の日限定ケーキを購入。

2024年5月12日は「母の日」ですね。

贈り物などを検討されている方もいらっしゃることと思います。

himitosoe

筆者は周南市若宮町、PH通りにあるHIMITOSOE」さんで「母の日限定フラワーロールケーキ」を予約していました。

himitosoe

ずっと気になっていた「HIMITOSOE」。

どんなお店なのか楽しみです。

himitosoe

「焼肉ほんだ」跡に出来たお店は黒っぽくてスタイリッシュ。

himitosoe

店内は1人か2人ほどが入れる広さで、

棚には焼き菓子が並んでいます。

クッキーにサブレ。

himitosoe

シフォンケーキ。

「3時のおやつ」。

スポンジでしょうか? 切れ端がいっぱい入ったもの。

himitosoe

ギフト用にぴったりな詰め合わせもありました。

himitosoe

かわいいギフトBOXも販売されていました。

himitosoe

そして、予約していたロールケーキ。とってもスムーズに受け取れました。

HIMITOSOEのシールが貼られた袋に入れられ、

丁寧にラッピングされています。

himitosoe

これはかわいい!

すぐに渡せるようになっているのが、うれしい。

himitosoe

箱を開くと、まるでブーケ!

ロールケーキの上にぎっしり施されたデコレーション。

こんなケーキ初めてです。

優しい色合いの大小様々なお花。とても繊細です。

なんて素敵なんでしょう。

himitosoe

大きさは1人で食べるには十分過ぎるくらい、

2人で分けても美味しくいただけそうです。

初めて利用させていただいた「HIMITOSOE」さん。

himitosoe

母の日の他にも、「父の日」「クリスマス」などにも特別なケーキが販売されています。

こんなケーキならば、より気持ちが伝わるような気がします。

instagramにはデザイン豊富で素敵なケーキがたくさん載っています。

気になる方は、ぜひ一度チェックしてみて下さいね。

himitosoe

ちなみに、自宅用に購入した「3時のおやつ」も美味しかったですよ。

※お忙しい中ご対応下さったHIMITOSOE様、ありがとうございました!

HIMITOSOEはこちら↓

2024/05/11 22:15 2024/05/12 12:07
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集