【光市】ついに判明。光市で唯一となる「ドラッグストアモリ」のオープン日は5月18日!

2024年4月と5月に「ドラッグストアモリ光店」について情報提供をいただきました。

4月にいただいた情報提供によると、

光市のつるみ幼稚園跡地にできるドラッグストアモリの完成が見えてきましたよ!!

看板もでき、建屋の周りの防音シートがなくなり、店の面影が見えてきてます!!

とのこと。気になりますね。

ドラッグストアモリ光店

ドラッグストアモリ光店が建設中なのは光市島田。

近くには「コープここと島田店」「いのうえ内科クリニック」などがあります。

ドラッグストアモリ光店

筆者も4月に様子を見に行ってみると、

本当です! もうすっかり「ドラッグストアモリ」ですね!

ドラッグストアモリ光店

駐車場広々。

情報提供の通り、完成が近い様子です。

ドラッグストアモリ光店

そして、新たに情報提供をいただいた5月。

その内容は!

光市島田に出来るドラモリのオープンの日が看板に書かれてましたよ!!

5月18日オープンです!!

建屋も完成しいよいよオープンと言う感じです!!

というものでした。

再び様子を見に行ってみると、ありました!

「5月18日オープン」の文字! オープン時間は9時となっています。

ドラッグストアモリ光店

営業時間は下松市、周南市にあるドラッグストアモリと同じく9時〜24時なんですね。

深夜まで開いているとは、うれしい!

ドラッグストアモリ遠石店

ドラッグストアモリ遠石店開店時撮影

ドラッグストアモリのオープンと言えば、

周南市遠石に新店舗が誕生した時に、プチ渋滞が出来ていたことを思い出します。

ドラッグストアモリ光店

ドラッグストアモリ光店が開店する2024年5月18日。

この時はどうなるのでしょう?

ドラッグストアモリ光店

興味のある方は、開店日が近くなったらチラシがWEB上に公開される可能性があるので、こまめにチェックしてみてはいかがでしょう。

※詳細な情報を下さった推し活中の人様、ありがとうございました!

ドラッグストアモリ光店はこちら↓

2024/05/07 22:15 2024/05/08 10:36
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集