【周南市】2月に閉店した「ばり馬」跡に「横浜家系ラーメン 京いち家」が4月末開店予定!

2024年2月11日に閉店された「ばり馬周南遠石店」。

約19年続いていたお店は、地域の方に親しまれていました。閉店日に通りかかると、行列が出来ていましたよ。

ばりうま

まだ閉店してから間もない3月。

店内で何か作業を行っている様子を度々見かけるように…。

こちらは2024年2月初旬に

ラーメンばり 周南遠石店閉店予定
家系ラーメンの店としてリニューアルオープン予定

と、閉店情報とともに、新店舗の情報を下さった方がいらっしゃいました。

ばりうま

徐々に新店舗開店への準備が始まっているのでしょうか。

そこで、求人情報を調べてみると、

ラーメン店「京いち家」のオープニングスタッフ募集を発見。

ばりうま

そこにある画像は「ばり馬周南遠石店」の面影があります。

住所も一致しました。

ばりうま

また、店名をグーグルで検索してみると、すでに「横浜家系ラーメン 京いち家 徳山店」で表示されていましたよ。

オーナー提供の写真を見てみると、

  1. ラーメン
  2. スペシャルラーメン
  3. 味噌ラーメン
  4. 味玉ラーメン
  5. ネギチャーシューメン
  6. ネギラーメン
  7. つけ麺

などのメニューが掲載されていました。

まだ変更があるかもしれませんが、数種類のラーメンが楽しめそうですね。

ばりうま

横浜家系ラーメンの特徴は、神奈川県横浜市発祥の豚骨醤油ベースの濃厚スープと太いストレート麺…とのこと。

周南エリアでは珍しい部類のラーメンのように感じます。新店舗でも、そんなラーメンがいただけるのでしょうか。

求人によると、開店は4月末予定。

興味がある方は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょう。

※早くから情報を下さり、ありがとうございました!

横浜家系ラーメン 京いち家 徳山店はこちら↓

2024/03/16 22:15 2024/03/17 16:31
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集