【周南市】開店時に行列も!? 3月中旬も開店ラッシュが止まらない德山DECKへ。

2024年3月も半分が過ぎました。

号外NETで度々取り上げさせて頂いている徳山DECKは「2024年 Spring OPEN」となっていました。

まだ開店していないお店、現在はどうなっているのでしょう。

 

パン屋さん開店日3月13日に徳山DECKへ

徳山DECK

そこで、

THE BAKERS LOAF周南店」が開店する2024年3月13日、徳山DECKへ行ってみました。

開店初日はどんな感じなのでしょう?

徳山DECK

すると、行列!

開店待ちの行列です。

何か買ってみようかなと思っていたのですが、もう少し落ち着いてからお邪魔することにしました。

チラッと見た店内はオシャレな感じでしたよ。気になります。

 

2階で「BaeGol45.」というお店発見!

徳山DECK

そして、2階へ。

すると、洋服が並ぶテナントが出現していました。

徳山DECK

テナント入口側に回ると、BaeGol45.(バエゴル45.)」というお店。

3月13日にはまだ営業されていませんでしたが、現在は開店されています。

Instagramによると今人気の映えゴルフウェアを扱うお店だそうですよ。

取り扱われているブランドは

CPG GOLF

TFW 49

WAAC

など。

どのブランドも実際に商品を見てみたくなる素敵さです。

気になる方はぜひチェックしてみては?

 

「シュースポTOKUYAMA」が3月15日開店

徳山DECK

更にシュースポTOKUYAMA」。

こちらは2024年3月15日に開店したそうです。

お店では、

On シューズ、ウェア

goodr サングラス

などを販売。

開店から3日間の15日・16日・17日はお買い物をすると先着30名にプレゼントがあるのだとか。

 

まとめ

段々と空きスペースが減ってきた徳山DECK。

皆様は行ってみたいお店がありましたか? どんなお店があるのか、ぜひチェックしてみて下さいね。

徳山DECKはこちら↓

2024/03/15 22:15 2024/03/15 23:57
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集