【周南市】仲間とパートナーと子どもと! 周南市内で個室で楽しめる3店をまとめてご紹介。

今回は筆者がお邪魔した範囲になりますが、個室が落ち着くお店をまとめてご紹介していきます。

~串焼き 地魚 旨飯~ 周南Diningぜん 徳山駅前店

ぜん

徳山駅北口近くにあるお店「~串焼き 地魚 旨飯~ 周南Diningぜん 徳山駅前店」です。

筆者がお邪魔したのは2023年1月末。

ゼン 徳山駅前店

こちらは色々なお席があるのですが、個室もたくさんあるのです。

ゼン 徳山駅前店

この個室、本当に1つのお部屋みたい。

照明が明るすぎないのも落ち着きます。

ゼン 徳山駅前店

居酒屋さんのイメージが強いお店ですが、

ランチメニューも充実しているのでお子さまと一緒のママ会にもバッチリです。

【周南市】子連れでゆっくり個室ランチ。 日・祝日は子ども無料メニューに、学生限定唐揚げ膳550円の「周南Diningぜん 徳山駅前店」へ。

~串焼き 地魚 旨飯~ 周南Diningぜん 徳山駅前店はこちら↓

海鮮料理屋 大告丸

大告丸

徳山駅北口から徒歩圏内、平和通り沿いにあるお店「海鮮料理 大告丸」。

大告丸

筆者がお邪魔したのは2023年12月。

大告丸

こちらの個室もたくさんあります。

筆者がお邪魔したお部屋は襖で仕切られたもの。

掘りごたつ式のお席とお座布団で居心地がいいです。

大告丸

コースによるかもしれませんが、

大人数でシェアしてワイワイと囲めるメニューも多くて、ざっくばらんな時間が過ごせると思います。

大告丸

個室でお得感のある海鮮が食べたくなったら行ってみてはいかがでしょう。

【周南市】 店内生簀あり魚介の鮮度抜群な「大告丸」。豪快な舟盛と色んなお料理が楽しめるコースがお得でした!

海鮮料理 大告丸はこちら↓

mucumucu

ムクムク

周南市下上、旧新南陽地区にある「mucumucu」。

筆者がお邪魔したのは2023年12月。

ムクムク

こちらの個室はお子さま連れにぜひともオススメしたい。

ムクムク

おもちゃや滑り台、ハンモック、巨大ぬいぐるみがある個室は、インテリアも秘密基地のようなのです。

ムクムク

しかも内側からは扉が開かない構造なので、お子さまが店内に飛び出す心配も無用。

子どもが楽しめて親はゆっくり出来る、そんなお部屋です。

ムクムク

メニューも遊び心を感じるものばかりで、味もばっちり。

ぜひ、個室を予約して行ってみてはいかがでしょう。

【周南市】この個室で子連れカフェ&ランチは絶対楽しい! 旧新南陽の住宅街にある「mucumucu」で日常の疲れをリセット。

mucumucuはこちら↓

まとめ

筆者がお邪魔させていただいた3店舗。

どのお店もそれぞれに個性がありますが、やっぱり個室って落ち着きます。

周りの目を気にせずに、家族と仲間とパートナーと過ごせる時間。楽しくないわけがありません。

気になるお店があれば足を運んでみてはいかがでしょう。

※お写真は取材させて頂いた時のものです。

2024/01/20 22:15 2024/01/21 00:47
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集