【周南市】PH通りにあった「台湾料理7番酒場」で改装工事? 長らく臨時休業中「ドラゴン周南店」にも変化の兆し。

2023年12月に「PH通りにあった台湾料理7番酒場のテナントで改装工事が開始している」という内容の情報提供をいただきました。

台湾7番酒場

情報提供者様より

添えられたお写真には、すっかり様子が変わった「台湾料理7番酒場」がありました。

看板は真っ白になり、出入り口だった部分は防音シートで覆われています。

台湾7番酒場

筆者も2024年になってから様子を見に行ってみました。

すると…、

外観は情報提供者様から頂いたお写真と大きく変化がないように思います。

台湾7番酒場

でも、中では慌ただしく作業が行われている様子でした。

台湾7番酒場

インパクト抜群だった「台湾料理7番酒場」の看板。

現在は真っ白になりさみしいです…。

ここに再び新しい店名が入る日が来るのでしょうか。来るかもしれない。そんな期待が湧く情報でした。

ドラゴン

そして、同じく徳山駅近くにあった「ドラゴン周南店」。

台湾料理7番酒場の様子を見に行った際に立ち寄ってみました。

ドラゴン周南 2023年10月中頃

2023年7月頃に臨時休業の貼り紙を見かけ、その後もずっと臨時休業が続いていたのですが、

何か変化はあったでしょうか?

ドラゴン周南

遠目から見ると、ちょっと雰囲気が変わっている…??

ドラゴン周南

近くに行ってみると、臨時休業の貼り紙が無くなり、扉全体が白い何かで覆われていました。

看板やメニューなどはそのままなので、遂にリニューアルが始まるのでしょうか?

気になります。

台湾7番酒場

徳山駅近くの「台湾料理7番酒場」と「ドラゴン周南店」。どちらのお店も2024年に何か変化がありそうな予感です。

また近くに行った際には様子を見てみようと思いますよ。

※お写真とともに情報を下さり、ありがとうございます!

【周南市】徳山駅から徒歩圏内。リーズナブルでボリューム満点な2店の気になる変化…。

台湾料理7番酒場があったのはこちら↓

ドラゴン周南店はこちら↓

2024/01/06 22:15 2024/01/07 02:17
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集