【周南市・下松市】5月に閉店した徳山駅前の「揚げたて天ぷら ころも」に変化…。同会社が運営していた「旬彩天ぷら和歌」はどうなった?

周南市の徳山駅前にあった「揚げたて天ぷら ころも徳山店」。

こちらを経営していた会社が経営困難となった影響から閉店されたのは2023年5月頃…。

揚げたて天ぷらころも

2023年6月頃撮影

その後も建物はそのまま。

徳山駅から近く、看板が大きいお店は存在感抜群。

揚げたて天ぷらころも

2023年10月撮影

でも、2023年10月中旬。今まで貼られていた告示書が無くなっていました。

揚げたて天ぷらころも

何か始まるのかな…と思っていると、2023年11月中旬。

遂に様子が変わっていました。

揚げたて天ぷらころも

防音シートで覆われ何かの工事がスタートしたようです。

詳細は不明ですが、何かしら変化がある予感。

【周南市】どうなっちゃうの…。徳山駅北口近くの「揚げたて天ぷら ころも」の心配なお知らせ…。

揚げたて天ぷら ころもがあったのはこの辺り↓

旬菜天ぷら和歌

そして、「揚げたて天ぷらころも」と同じ会社が運営していたゆめタウン下松2階「旬彩天ぷら 和歌」。

こちらも2023年5月に閉店されました。

何か変化があったのでしょうか…。

旬菜天ぷら和歌

気になって様子を見に行ってみたのですが、こちらは閉店した当時と変わらない様子。

ゆめタウン下松のフードコート。

ほとんどの場所が埋まっていますが「旬彩天ぷら和歌」、そして「げんこつらーめん」があった場所などは空いたままです。

何か出来るとうれしいですよね。

【下松市】ゆめタウン下松2階の「旬彩天ぷら 和歌」が5月25日に閉店…。

旬彩天ぷら和歌があったのはこちら↓

2023/11/19 22:15 2023/11/19 22:15
はるあき

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集