【下松市】ゆめタウン下松2階の「旬彩天ぷら 和歌」が5月25日に閉店…。

【周南市】どうなっちゃうの…。徳山駅北口近くの「揚げたて天ぷら ころも」の心配なお知らせ…。

2023年5月、ゆめタウン下松2階にある「旬彩天ぷら 和歌」について情報提供をいただきました。

買い物に行った際に様子を見てみると…。

入口だった付近に貼り紙がありました。

それは「告示書」でした。これは以前の号外NETでお伝えした「揚げたて天ぷら ころも徳山店」にあったものと同様。

2つのお店は同じ会社が運営しており、その運営会社が経営難となったようです…。

旬菜天ぷら和歌

「揚げたて天ぷら ころも徳山店」については、告示書のみの掲示でしたが、「旬彩天ぷら和歌」は閉店のお知らせも…。

お知らせ

旬彩天ぷら和歌は5/25(木)をもちまして閉店いたしました

とありました。

揚げたて金天

2022年5月8日に閉店した揚げたて金天

ゆめタウン下松では数年前にも1階にあった天ぷら屋さんが閉店していました。またもや天ぷら屋さんが無くなってしまいましたね…。

旬菜天ぷら和歌

高級感を感じる外観でありつつ、ゆめタウン下松内という立ち寄りやすさが魅力的だった「旬彩天ぷら 和歌」。

突然の閉店で驚いた方も多くいたことと思います。残念ですね…。

揚げたて天ぷらころも

そして、徳山駅北口近くの「揚げたて天ぷら ころも徳山店」の今後については不明。どうなっていくのでしょう…。

周南エリアで天ぷら専門のお店は少ないので、行く末が気になります。

※お写真とともに情報を下さったとーき様、ありがとうございました!

ゆめタウン下松はこちら↓

2023/06/03 22:15 2023/06/03 22:15
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集