【周南市】どうなっちゃうの…。徳山駅北口近くの「揚げたて天ぷら ころも」の心配なお知らせ…。

2023年5月、同じお店について2名の方から情報提供をいただきました。

それは徳山駅北口からほど近い場所にある「揚げたて天ぷら ころも徳山店」について。

揚げたて天ぷらころも

徳山駅に行った際に様子を見てみることにしました。

お昼過ぎくらいに行ったのですが、営業はされていない様子。

揚げたて天ぷらころも

そして、入口には1枚の貼り紙がありました。

それは「告示書」なるもの…。

この内容を見ると、お店を運営されていた会社で事業経営に問題が生じたようで、自己破産申立てについて準備中とのこと。

揚げたて天ぷらころも

筆者は一度も利用したことがないお店。

でも、目立つ場所にあり、天ぷら専門店というのが珍しくて、気になるお店でした。

揚げたて天ぷらころも

そんなお店の心配な内容のお知らせ。お店はどうなってしまうのでしょう。

揚げたて天ぷらころも

またゆめタウン下松フードコート2階にあった「旬彩天ぷら和歌」も同じ運営元とのこと。

こちらのお店についても情報提供をいただいているので、また様子を見てみようと思います。

※早くに情報を下さった登館部会長様、ありがとうございました!

※お写真とともに情報を下さった匿名様、ありがとうございました!

揚げたて天ぷら ころも徳山店はこちら↓

2023/06/02 22:15 2023/06/03 00:49
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集