【周南市】オープンが楽しみになる! みんなが知っているあのお店、段々と変化していますよ。

周南市では続々と新しいお店が誕生中です。

皆様は注目しているお店がありますか?

今回は今後周南市にオープン予定の誰もが知っているであろうお店の様子を見てきました。

①ユニクロ徳山店

ユニクロ徳山店

周南市周陽にあったユニクロ徳山店。

昔の建物が解体され、2024年春のオープンに向けて工事が続いています。

ユニクロ徳山店

以前は更地でしたが、現在は新店舗建設に向けて変化している様子。

ユニクロ徳山店はこちら↓

②ドラッグストアモリ遠石店

ドラッグストアモリ遠石見せ

周南市遠石に建設中のドラッグストアモリ遠石店。

出来るらしい…と聞いてから、なかなか工事がスタートせずヒヤヒヤ…。

ドラッグストアモリ遠石店

でも、現在では足場が組まれ、新店舗の形を感じられるように。

ドラッグストアモリ遠石店

なんだか広そうなお店ですね。

求人情報によると2023年12月中旬が開店予定時期だそうです。周南市初のドラモリ、楽しみ!

ドラッグストアモリ遠石店が出来るのはこちら↓

③シャトレーゼ徳山店

シャトレーゼ徳山

周南市児玉町にオープン予定のシャトレーゼ徳山店

しばらく通らないうちに、すっかりあのシャトレーゼの外観へと変わっていました。

シャトレーゼ徳山店

もうお店は出来てる…という印象。

ドラッグストアモリに続き、シャトレーゼも周南市初!

こちらは2023年10月下旬オープン予定なので、もうすぐですよ。

シャトレーゼ徳山店がオープンする児玉町はこの辺り↓

④まとめ

それぞれのお店によって、がっつりまたは少しずつ変化が見られていますよね。

お馴染みのお店なので、出来たときに行くイメージが自然と湧いてくる…!

どのお店も早く出来ないかな…と、一人胸を躍らせています。

2023/10/02 22:15 2023/10/02 22:15
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集