【周南市・下松市】無人で24時間好きなものを。1~2年で増えたちょっと珍しい自動販売機をまとめてみました!

最近、食品を販売する自動販売機が増えていますね。

いつでも手軽に購入できる自動販売機、皆様は利用されたことがありますか?

今回は今まで号外NETでお伝えした自動販売機情報をまとめてみましたよ。

 

①ヌードルツアーズ周南久米

ヌードルツアーズ久米

セルフ周南SS住福燃料(株)内にあるのは、周南エリア初の「ヌードルツアーズ」。

周南市のちょっと珍しい自動販売機はこちらから始まったような気がしませんか?

ヌードルツアーズ久米

筆者がお邪魔したのは2022年7月、オープンしたばかりのころです。

2台設置された自動販売機。

ヌードルツアーズ久米

この中には全国有名店、周南エリアでは味わうことが出来ないラーメンを気軽に味わうことが出来ます。

【周南市】県内2店舗目! 有名店の冷凍ラーメンが買える「ヌードルツアーズ」が久米の旧2号線沿いガソリンスタンド内に7月25日OPEN!

ヌードルツアーズ周南久米はこちら↓

 

②炭火焼肉ホルモン横丁

ホルモン横丁 自動販売機 光市

炭火焼肉ホルモン横丁から誕生したのはお肉を販売する自動販売機。

筆者がお邪魔したのは2022年10月のことでした。

ホルモン横丁 自動販売機 光市

自動販売機はホルモン横丁新南陽駅前店と光市浅江に設置されています。

ホルモン横丁は精肉店が経営するお店。だからお肉の味は間違いなし。

ホルモン横丁 自動販売機 光市

それを少量から気軽に買うことが出来るので、お一人様やお試しにはぴったりかも。

それに面白いのは肉ガチャがあるところ。運が良ければ思いもよらぬお肉が味わえるかもしれません。

【周南市・光市】「炭火焼肉 ホルモン横丁」からお肉の自動販売機誕生! 設置場所にラインナップ、肉ガチャまで見てきました!

炭火焼肉ホルモン横丁新南陽駅前店はこちら↓

光市の自動販売機はカフェステージドンクの近く↓

 

③自動販売機のお店。

自動販売機のお店

下松市の西村ジョイ近くにある「自動販売機のお店。」。

自動販売機のお店

筆者がお邪魔したのは2023年5月。

こちらは自動販売機の数が多くて、色々な商品が購入できます。

自動販売機のお店

筆者がお邪魔した時は、ハンバーグやラーメン、焼鳥、馬刺し…。本当に色々でした。

自動販売機のお店

Instagramでは販売中の商品が紹介されています。

筆者がお邪魔した時にはなかったスイーツが美味しそうです。ほかには何が販売されているのでしょう。

興味のある方は、無人なので様子を見るだけでもいかがですか?

【下松市】西村ジョイ近く「自動販売機のお店。」へ。5月10日にOPENしたばかりの店内は?

自動販売機のお店。はこちら↓

 

④番外編

雪松

自動販売機ではないけれど、餃子の雪松店内にある「日本ラーメン科学研究所」。

こちらは2023年8月にオープンしたばかり。

雪松

3食入り1,000円、豚骨・醤油の2種類というシンプルなラインナップで、無人販売で気軽に購入可能。

雪松

ラーメンと餃子という相性抜群な2商品が揃っている場所です。

【周南市】餃子の雪松店内に「日本ラーメン科学研究所」オープン。20日まで雪松の餃子1パックプレゼントも。

餃子の雪松周南店はこちら↓

 

⑤まとめ

周南エリアの自動販売機、ここ1~2年でググっと増えましたよね。

筆者はお邪魔したことがありませんが、光市の藤田眼鏡店や七輪焼ホルモンえび壽にも自動販売機があるとのこと。

好きなタイミングで気軽に買える自動販売機。手に取るまで何が出てくるか分からないドキドキ感も楽しいですよね。

気になるものがあれば、ぜひ試してみてはいかがでしょう。

※掲載しているお写真は筆者がお邪魔した当時のものです。現在とは商品のラインナップ、価格等が変わっている場合があります。

2023/08/31 22:15 2023/08/31 23:42
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集