【下松市】閉店日まで予約でいっぱい。下松市で親しまれた「焼肉くろんぼ」が8月20日惜しまれつつ閉店…。

2023年6月~7月にかけて数名の方から情報提供をいただきました。

焼肉くろんぼ

それは下松市にある「焼肉 くろんぼ」さんが2023年8月20日をもって閉店される…というものです。

筆者は利用したことがないお店。

でも、イラスト入りのかわいい看板は通りかかるたびに気になっていました。

焼肉くろんぼ

情報提供をいただいてから、8月前半だったと思います。1度はお店に行ってみたい…、そう思ってお店にお邪魔してみました。

扉を開く前から焼肉のいい香り。食欲を掻き立てられます。

でも、この日は満席。そして、すでにほかの日も閉店日まで予約で埋まっている状態でした。

食べてみたかったな…。

少し覗いた店内も気取らない感じで雰囲気がありましたよ。

焼肉くろんぼ

多くの方から閉店情報をいただいた「焼肉くろんぼ」さん。

グーグルの口コミには「子どものころから大好きなお店」という内容もありましたよ。

何十年にも渡り周南エリアで愛されてきたお店なんですね。それって本当にすごい…。

焼肉くろんぼ

新しいお店が開店するのはうれしいですが、子どもの頃から馴染み深いお店が続いていくのは違ううれしさがあります。

それをずっと守ってきてくれた「焼肉くろんぼ」さん。

おつかれさまでした…とお伝えしたい気持ちです。

※早くから情報を下さったあゆあゆむし様、ありがとうございました!

※情報を下さった皆様、ありがとうございました!

焼肉くろんぼはこちら↓

2023/08/27 22:15 2023/08/27 22:15
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集