【周南市】周南市の新観光キャッチコピーを決めるのはあなたかも? ネット投票ありの市民投票は7月10日まで。

皆さん、周南市の新観光キャッチコピーを決める市民投票がスタートしていることをご存知ですか?

気球

晴海親水公園

過去には「しゅうニャン市」としてシティープロモーション事業を実施していた周南市。今もあの時のことを覚えている方も多いのでは?

今回の新観光キャッチコピーも記憶に残るものになるのでしょうか。

徳山駅

徳山駅

2023年5月30日までに全国から767人、1,767点の応募があったというキャッチコピー。その中から5点が絞られ、7月10日まで市民投票が実施されます。

候補となっている5作品のキャッチコピーはこちら↓

①そーなん!? 周南!!

②ここよここ。周南

③周南十色

④ひとに、あいに、周南

⑤それは、周南にある。

周南市のHPにはそれぞれの作品について詳しく解説されています。それぞれに込められた意味合いがありますよ。

周南市役所

投票は周南市役所本庁舎1階、学び・交流プラザ1階、ゆめプラザ熊毛、コアプラザかのの4カ所で実施されています。

加えて、インターネットでも投票可能ですよ。

どの作品もそれぞれに素敵ですね。皆様は気になるキャッチコピーがありましたか? 投票は7月10日までです。気になる方はぜひ!

周南市役所はこちら↓

学び・交流プラザはこちら↓

ゆめプラザ熊毛はこちら↓

コアプラザかのはこちら↓

2023/06/25 22:15 2023/06/25 22:15
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集