【周南市】北口からすぐのローソン徳山駅前店が現在店舗改装休業中。営業再開は6月22日7時!

2023年6月20日、ローソン徳山駅前店について情報提供をいただきました。

ローソン徳山駅前店

情報提供者様より

現在ローソン徳山駅前店は店舗改装のため休業中。営業再開は2023年6月22日7時になるそうです。

ローソン徳山駅前店

筆者も数日前に同店でクレーン車が作業されているのを見かけて、あれっ?っと思っていました…。

結構、大がかりな改装だったのでしょうか。

ローソン徳山駅前店

徳山駅から一番近いローソン。

この近辺、駅構内にセブンイレブンがあるものの、意外とコンビニが少ないので、頼りになる存在です。

営業再開時は6月22日。

徳山駅前

よく徳山駅を利用される方は、ぜひ営業再開日のローソン徳山駅前店、チェックしてみて下さいね。

ローソンの「ありがとう48周年! 感謝還元チャレンジ」もありますよ!

※お写真とともに情報を下さったハシタカ様、ありがとうございました!

ローソン徳山駅前店はこちら↓

2023/06/20 22:15 2023/06/21 07:24
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集