【光市】品質第一をモットーに全身全霊で40年。浅江の大栄ホルモンセンターが惜しまれつつ閉店。

2023年6月、2名の方から大栄ホルモンセンターについて情報提供をいただきました。

情報提供によると閉店されたようだ…とのこと。

大栄ホルモンセンター

光市方面に行った時に様子を見てみることにしました。

大栄ホルモンセンターはレッツ光ショッピングセンターの近く、何軒かお店が並ぶ通りにあります。

大栄ホルモンセンター

通りを歩くと、大栄ホルモンセンターのシャッターが閉まっているのが見えました…。

大栄ホルモンセンター

シャッターには赤い貼り紙で「完全閉店」の文字。

大栄ホルモンセンター

そして、もう一枚の貼り紙には「完全閉店のお知らせ」。

そこには2023年6月1日に閉店されたこと。

開店以来約40年にわたり「品質を第一」をモットーに全身全霊をかけて、ご夫婦で営業されていたことが書かれていました。

この文面に目を通しただけでも、お店への深い想いが伝わってきます。

大栄ホルモンセンター

SNSでは「どこで美味しいお肉を買えばいいんだ」という、閉店を惜しむ声も…。

約40年という長い年月、品質にこだわったお肉を提供してくれていた「大栄ホルモンセンター」さん。

大栄ホルモンセンター

きっと多くの方が生活の楽しみとしてお肉を買われていたことと思います。

長きにわたりありがとうございました。

※いち早く情報を下さったねずみ小僧様、ありがとうございました!

※詳細な情報を下さったゆぅめろ様、ありがとうございました!

大栄ホルモンセンターはこちら↓

2023/06/19 22:15 2023/06/19 22:15
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集