【周南市】ケーキに手土産にカフェ…。徳山駅南口そばのビルに「モントロー」が2023年秋OPEN予定!

2023年6月、2名の方から同じ内容の情報提供をいただきました。

それは徳山駅南口に新しく建設されたビル「AZURE」についてです。

モントロー

こちらのビル、何かお店が入るのかも? と建設前から気になっていたのですが、そんな気配がなく数カ月が経過…。

でも、情報提供によると、なんと筆者も何度もお世話になっている「モントロー」が入る予定だそうですよ!

様子を見に行ってみると…。

1階のガラス一面に「2023年秋OPENモントロー ケーキショップ&ウナムカフェ」とありました!!

ケーキショップにカフェ、いいですね。

モントロー

以前購入したモントローのケーキ

季節のフルーツたっぷりのケーキに、手土産にぴったりな詰め合わせお菓子…。

感染症が落ち着いてカフェまで楽しめる…。

モントロー

駅にぴったりなスポットが誕生しそうですよー。 これは楽しみでしかありません。

モントロー久米店

モントロー久米店

秋にはどんなお店が出来るのでしょう。既存店もかわいいお店ばかりなので期待大ですね。

また通りかかったときには様子を見てみたいです。

ちなみにカフェの前にある「ウナム」って何? と思って調べてみましたが、分かりませんでした…。何か意味があるのか気になります!

※情報を下さったさっくん様、月様、ありがとうございました!

徳山駅南口はこちら↓

2023/06/21 22:15 2023/06/22 17:58
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集