【周南市】平和通りのあそこは「cafe&bar miharu」というお店になるみたいです!

【周南市】平和通りに新しいお店? 長らく空き店舗だった場所がかわいく生まれ変わろうとしている様子。

2023年5月中頃に情報提供をいただいた周南市平和通りBel Paci跡地。

平和通り

2023年5月中頃に情報提供者様よりいただいた写真

こちらは新しいお店がOPENするようで、5月頃から改装作業が始まっていました。

平和通り

2023年5月下旬 外壁がベージュっぽく変化

通りかかる度に変化していく様子があって、気になっていた場所…。

カフェアンドバーみはる

そして、6月中頃。

ついに看板が設置されているのを発見!

カフェアンドバーみはる

店名は「cafe&bar miharu」。

「cafe」と「bar」…。両方の要素が楽しめるお店なんですかね。なんだか素敵な感じー!

外観はほぼ出来てるのかな…という印象。

カフェアンドバーみはる

ちらっと見える店内…。タイル貼りのところがあったり、オシャレな感じ…!

どんなcafe&barになるのでしょう。そして、どんなメニューがあるのでしょう。

店名は分かりましたが、気になることがまだまだいっぱい。

カフェアンドバーみはる

お店の詳細が分かるHPやInstagramを見つけられたら、チェックしたいところです。

また通りかかった時には様子をみてみようと思いますよ。

cafe&bar miharuが出来るのはこの辺り↓

2023/06/16 23:25 2023/06/16 23:25
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集