【周南市】平和通りに新しいお店? 長らく空き店舗だった場所がかわいく生まれ変わろうとしている様子。

2023年5月、平和通りにあった「Bel Paci」について情報提供をいただきました!

平和通り

情報提供者様より

このお店があった場所はすでに空き店舗。でも、青と白が印象的な建物は目に留まりやすいですよね。

平和通り

2023年5月中頃撮影。

ですが、この建物。ちょっと前から工事されている様子がありました。

2023年5月中頃に見かけた時には、外観に大きな変化がないものの、中の様子はちょっと変化を感じましたよ。

平和通り

そして、最近では外壁の色が青&白からベージュへと変わっていました。

すでにかわいい雰囲気ではありませんか?

平和通り

頂いた情報では、お店の内容なども教えて下さっていました。それはとっても気になる内容。

筆者も何か情報はないかと探してみたのですが、お店SNS公式アカウントやHPなどは発見できず…。現時点ではお店についての詳細をお知らせすることが出来ません。

平和通り

でも、公式アカウントではないところにはお店の情報がありましたよ。早く情報提供の内容とともに、皆様にお伝え出来る日が来るといいな…。

それまでお店が出来ていく様子を見守っていきたいと思います。

※お写真とともに詳細な情報を下さり、ありがとうございました!

ご紹介した場所はとくやま屋のお隣↓

2023/05/30 22:15 2023/05/30 22:15
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集