【周南市】4月末閉店した鉄板スタンダード跡地に早くも新しいお店? 今度はどんなお店??

徳山駅近くにあった定食屋さん「鉄板スタンダード」。

2022年にOPENし、惜しまれつつ2023年4月28日に閉店したお店です。

鉄板スタンダード

2023年4月末頃撮影。

定食屋さんでありながら、オシャレな空間…。そして、通いやすい価格帯でありながらがっつりボリュームがあるメニュー。

とても魅力的なお店でした。

鉄板スタンダード

2023年4月末頃撮影。

そんな「鉄板スタンダード」があった場所について、情報提供をいただいたのは2023年5月のこと。

その情報提供によると、その場所に新しいお店がOPEN予定とのことでした。

鉄板スタンダード

2023年5月中頃撮影。

これは気になる。

情報提供をいただいてから、通りかかるたびに様子を見るように…。

でも、特に変化は見つけられず…。

どうなんだろう…と思っていたところ、Instagramで情報提供にあった店名「まぜ麵屋 まほろ」のアカウントを発見!

鉄板スタンダード

2023年4月末頃撮影。

内容を確認してみると、投稿はない様子。でも、「近日オープン予定です!!」の文字がありましたよ。

このアカウントは鉄板スタンダードから引き継いだもののようでした。何か関係があるのかも…。

鉄板スタンダード

2023年5月中頃撮影。

OPEN予定日やメニューなど、お店についての詳細は不明でしたが、新しいお店はやっぱり楽しみ! こまめにチェックしてみようと思います。

※情報提供、ありがとうございました!

まぜ麵屋 まほろのOPEN予定地はこちら↓

2023/05/31 22:15 2023/06/01 00:01
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集