【周南市】ローソン徳山動物園前店限定のソフトクリーム205円で得られる満足感がすごかった!

2023年5月、ローソン徳山動物園前店に行きました。

普段、あまりコンビニエンスストアに行かないのですが、どうしても行ってみたくなったんです…。

ローソン徳山動物園前

それはお店の前にあったソフトクリームの置物。

そこには

当店限定 大人気です!!

レジでご注文下さい。

ソフトクリーム ボリューム満点

税込¥205

とありました。

ローソン徳山動物園前

えーーーー、限定とかあったんだ…! お値段も205円なの…?

ちょっと、いや、かなり気になります。購入してみることにしましたよ。

ローソン徳山動物園前

レジで注文すると、こんな感じのソフトクリームがやってきました!

写真では伝わりにくですかね? ずっしり重量感がありますよ。

ローソン徳山動物園前

食べてみると…。

とってもミルキー。ちょっとシャリっと感も感じます。

ローソン徳山動物園前

コーンの奥の方まで、ちゃんとソフトクリームが詰まっています。これはうれしいポイントではないでしょうか。

ローソン徳山動物園前

ローソン徳山動物店前で初めて買ったソフトクリーム。

本当にボリューム満点。205円で大満足でした。

ローソン徳山動物園前

これから暑くなるので、徳山動物園や周南市文化会館の近くを通りかかった時には、ぜひ利用してみてはいかがでしすか?

ローソン徳山動物園前店はこちら↓

 

2023/05/27 22:15 2023/05/27 22:15
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集