【周南市】どうなっちゃったの? 4月23日の火事で「牛角 徳山店」は現在休業中で営業再開日分からず…。

2023年4月、同じお店について2名の方から情報提供をいただきました。

それは「牛角 徳山店」。

牛角 徳山店といえば、2023年4月23日に火事になってしまったんですよね。

牛角徳山

筆者も何度か利用させていただいているお店なので、SNSで火事のことを知った時は驚きました…。目立つ場所なので、Twitterには多くの投稿がありました…。

牛角徳山

情報提供によると、そんな牛角 徳山店が「休業」になっている…とのこと。筆者も様子を見に行ってみると…。

入口の前に「店休」とだけありました。

HPを見ると、2023年4月28日時点では5月4日までの営業時間が表示されており、休業日となっています。

また、グルメサイトではお席のネット予約欄が無くなっていました。

詳細な休業期間は不明ですが、少なくとも5月4日までは休業される可能性が高そうです。

牛角徳山

外観は大きく変わったように見えなかった「牛角 徳山店」。この日は作業されている様子もなくとても静かでした。

SNSでは激しく燃えている様子も投稿されていたため、店内はどうなっているのか心配です…。

牛角徳山

美味しい焼肉やサイドメニューを思い切り食べられる日が早く来てほしいものですね。

営業再開、待っています。

※情報を下さったシャンシャン様、ありがとうございました!

※情報提供ありがとうございました!

牛角徳山店はこちら↓

2023/04/28 22:15 2023/04/29 00:21
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集