【周南市】山口県で展開していたパチンコ店リッツ6店が同時に変わる。櫛ケ浜のリッツ1000が「スーパーハリウッド」に。

2023年4月、パチンコ屋さんについて情報提供をいただきました。

それは周南市栗屋にある「RITZ1000」に関してでした。

ハリウッド

周南市栗屋

なんでも「RITZ1000」が「HOLLYWOOD」になっていたというのです。

筆者はパチンコ屋さんを利用することがないのですが、道路沿いにあって広い駐車場がある「RITZ1000」は知っていますよ。

ハリウッド

通りかかった時に様子を見てみると…。

本当です。遠くからでも「HW」の大きな文字が見えました。

お店の名前が変わるのでしょうか…。

ハリウッド

調べてみると、「RITZ1000」と「HOLLYWOOD」は同じ成通グループのパチンコ屋さんなんですね。

2022年12月28日に山口県を中心に展開していたリッツグループ6店がハリウッドチェーン店に加わったそうですよ。

そして、リッツグループだった6店が2023年4月28日にすべてハリウッドとしてOPENするのだとか。

6店同時なんてすごいですね。

下松健康パーク

近くにはくだまつ健康パークがあります。

でも、山口県内で展開していたリッツグループの名前が無くなるのはさみしい気も…。

パチンコをやらない筆者が思うのはおこがましいですね。

でも、やっぱり新しいお店は気になります! パチンコがお好き方は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょう。

※情報提供ありがとうございました!

スーパーハリウッド☆周南店はこちら↓

2023/04/27 22:15 2023/04/27 22:15
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集